乳ちゃからバトンキターーー(* ´Д`*)=3 アハァァン

お題「漢字」・・・・[影]ω ̄)ジーーー薔薇・・・憂鬱・・・
 書けません(Ο_◇_)Ο ゴンッ

1.好きな漢字
 遊かな・・・・・愛もいいなぁ・・
 

2・前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージゎ?
 乳ちゃの答え「愛」かぁ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン
 恋愛に生きてるんだね^-^いい恋めざしてがんが~w
 愛されるよりも愛したいマジで~♪
 σ(`ε´) オレゎ愛されたい方かな・・・・
3.大切にしたい漢字
 信・・・しんじること 護・・・だれかのチカラになって護ってあげたいな
 友・・・これ大事だな・・・・まだいろんな人との出会いがあるから
 これからも増え続けていくのかなw

4.漢字のことどぅ思う?
 漢字苦手です・・・・同じ読みでも意味違うとかわけわかんない;;

5.最後に貴方のすきな四字熟語3つ・・・?
 温故知新 百花繚乱 一撃必殺・・・・ナイトだし
 焼肉定食(ぁ

6.バトンを回す11とその人をイメージする漢字ゎ?
 (*・ε・*)ムー乳ちゃとかぶるなぁ・・・
 しかも11人いないし・・・・ブログみてくれた方でやった方φ(`∇´)φカキコカキコ♪ よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-02 23:38 | バトン
<< かっこいいキタロー 新しいスタイルw >>