人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このスキンの秘密

 じつゎこのスキンにあるアルティメット学園ってやつ、すこしやってたり^^;
舞い散る桜ってレベ37くらいで魔法使いです・・・呪符買って使うタイプですw
ちなみに戦士と拳士ゎ男キャラしか選べなくて・・・
 魔と弓ゎ女キャラという使い勝手悪いゲーム・・(ぁ・・・・だって会話するとき文字ミスったら
 バックスペースでけさないと消えない・・・・DELでゎ消えない・・・・
装備全部取るとこっちもメイポと一緒で裸。。。。下着になるけど・・・さらになんか・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・です^^;
マウスメインでやるゲームなんで結構楽?
これゎこんな感じです・・・

メイポゎ
このスキンの秘密_f0058090_0501483.jpg
 
最近(* ̄(エ) ̄*)ポックマになってます。。。。危うく狩られたりしますが・・・
このスキンの秘密_f0058090_0531443.jpg

色物系になってきた気が・・・・・アバターいっぱい^^;
って勝手に載せてます^^;ご了承を・・・w
by kouma-meipo | 2006-03-19 00:56 | リアル
<< 錯覚!!! オフ会☆あと少し >>