人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた・・・・

やられた・・・・_f0058090_1321339.jpg

友達が仕事早く終わったって、メール来たので遊ぶことにo(^-^)o
街のタワーレコードで待ち合わせてCDなんか見てて、
ご飯食べに行こうって話になって、せっかくだからすすきののちょっと高めの店に行こうと、周辺をグルグルと散策、ステーキ屋発見o(^-^)oそこに行くことに(*^-^)b
エレベーターで三階に到達いきなり店になってて、中に案内されることに入った瞬間敷居高いな(^_^;)って思って席につくと、銀のはし置きやナプキンの重しも銀で・・・・ 

メニューがきてさらに驚き・・・・日本語じゃない
値段も思ってた金額の2倍(8000くらいかな?→15000とか)13000以上しかない店ってOrz・・・・・・・払えたけど、ごめんなさいって逃げ帰りましたヾ( ´ー`)
そのあとちょっと高めの焼き物やさんでご飯(・ω・)/
2人で12000とか無難に感じた1日だったかも

値段のわからない店怖い(すすきの怖い)な 日だったよ(ノ_・。)
by kouma-meipo | 2006-05-28 13:02
<< ヘンテコな夢・・・・ 体調が・・・・ >>