人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン

とうとうブログ作りました
  以前よりやろうと思っていましたが、なかなか文章力もないのに作っていいものかと
まあこれからすこしずつ書いていきますド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
オフ会やるんでそのことも河口かな。。。。。字が違う・・・


  2月4日に新宿でオフ会します。∬´ー`∬ウフ♪18時アルタ前に集合!!!
  くコ:彡ギルド メイプルストーリのカリン鯖にあるギルドのひとつですw
 初オフ会で(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしてる反面ちょっと不安も^^;
 なぜならかなりの方向音痴で、自分の住んでいるとこですら
 1つ中小路あるくとわからないという感じなんで飛行機で着いてからどうしようと思ってたり・・・
 誰か   助けてぇ・・・・
by kouma-meipo | 2006-02-01 01:22
<< 携帯から投稿 >>