カテゴリ:メイポ( 16 )

まあ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です

f0058090_16505572.jpg

天狗です・・・
 Dいないと即死です・・・グルの場合2PTが欲しいです><
 1PTゎ戦士系で足止めできると楽かも
  自分なりにD1プリ2と戦闘員(ナイト・クルセ・斬り)で構成で
 2PTゎ遠距離メインで
  D1プリ2と戦闘員(投げ・弓・魔)でいい感じかと・・
 プリゎヒール担当の人とドアとシンボルとヒールの人がいると珠蟲姫が沸いても即死
しにくくなるかも^^

それとびっくりというのゎ・・・メイポやっててしったこと・・・めっちゃ近所に知り合いができました
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
車で5分圏内かな・・・メイポゎリア友とやってないのでなかなか道内の人と知り合えること
少ないけどここまで近くのひとがいるなんてwww
こんどプチオフしようねwタカさん(ぁ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-03 17:02 | メイポ

メイポにてw

f0058090_0474357.jpg
f0058090_0475747.jpg

サビトラマのクエ
団員結成前のゎいいのもらえたほう・・・・・
地球防衛軍本部の中村さんがからむと・・・・・・・パワエリとか・・・・
いらないアイテムしかもらえなかった・・・・

f0058090_0514012.jpg
f0058090_0514850.jpg

パパシュと会う
フヒヒさんがパパシュ巡りにて・・・発見!!!!
呼んでもらって観戦。w
パパシュってDEX高いね^^STR装備ならミス出るよ・・・
経験値も微妙だし。。。^^;
ルイルイがいいの出すしかないかも^^;

とまぁこんな感じwあと姐御とビサスが主かも・・・w
オフ会が待ち遠しいですwまだ会ったことない人に会える(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
感がいっぱいだ。
飛行機のチケット取らないとw



  ゆきくまちゃ?ようこそ^^φ(`∇´)φカキコカキコ♪ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-01 01:07 | メイポ

まあいろいろ

女湯から中継です・・・・・暇だったんで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとしてて暇だったらこない?
とのお誘いが。。ワープで逝くと女湯。。。wアカスラいっぱい狩ってみたよ
f0058090_1351810.jpg
f0058090_1352762.jpg
f0058090_1353753.jpg

シルバースライム召還・・・・・Pショップで買い物で貰えました。
メタルスライム並みに早い動きと堅さが売りらしいけど。。このレベじゃ敵じゃなくて
でも・・・50k経験値はいるよ・・・サクチケで
f0058090_1373677.jpg

f0058090_1354571.jpg

クエ・・マリカワと暗号クエで出たやつ
f0058090_1381452.jpg

f0058090_1382692.jpg

[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-10 01:45 | メイポ

鯉のぼりクエの道・・・・・

 メイン起動ご・・・することなくてサブのレベ25の魔起動・・・・・
f0058090_14294340.jpg

蒼ちゃがレベ上げ手伝いに来てくれました(* ´Д`*)=3 アハァァン
30めざしてGO!!!!
いろいろ蒼ちゃが狩りやすいモンスター探してくれて。。。
f0058090_14312916.jpg

ついでに古木の樹液も14個ゲットしたりw(~∇、~;) ハァハァ
3時まで一緒に狩ってました・・・
次の日1レベあげて早速ポニチャイに・・・・・・・・・・・・・・・・
f0058090_14332761.jpg

知力の70ぱ・・・まあ良かったのかな・・・・
蒼ちゃd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bおかげでサクサク貯めれたよw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-05 14:35 | メイポ

SS整理

f0058090_13225910.jpg

 まずポニチャイ・・・・いいのくれません;;ミニソーセージー20個とか嬉しくないし^^;
まだ30にしてないキャラいるから@1回ゎ鯉のぼり出来そうだけど・・・・・・
いいのホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
f0058090_1335188.jpg

f0058090_1327420.jpg
f0058090_13273278.jpg

久々にチルちゃと狩りしたりしたなぁ・・・w豆腐鬼ゎ州´ー`州 マッタリ狩りならいいかもねw
シルバークロウが結構出るので(130k)お金も貯まりやすいと思うよw
死んじゃうよねって・・・すぐ文字化けして信者紆余ねとか・・・・いろいろなって困る^^;
2時過ぎとかで変なテンションに^^;宗教に入ってたみたいw
 幹部なら1日に5回死ぬとなれるらしい
 ボスゎ墓番長・・1日に10回以上ですw
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラゎ誤爆番長らしい・・
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-03 13:38 | メイポ

実況30回分のガチャ大会・・・・^^;

久々大きいp買ったんでガチャしてみた・・・・
まあメル不足なんでガチャ品でも売ろうかと^^;
f0058090_0415399.jpg
f0058090_04212100.jpg
f0058090_0422437.jpg

こんな感じ。。。^^;あとゎ載せるに忍びない装備レベ30くコ:彡のね><
初桃マント・・・・・攻撃力0。。。。残念○┼< バタッ
運ないなぁ・・・
日の丸とかもう売れないんだろうな^^;強化してみるか♪
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-24 00:47 | メイポ

今日のめいぽ

 きょうゎインしておやびんとドロ時間すごした・・・
 
 戦利品・・・パーマン (--б)パーマン の帽子と絹豆腐(魔服ゲットでしたw

 その後ギルドでビサスに・・・
f0058090_122550.jpg

 なななんと。。。。マギコがでました・・・1回目
 2回目ゎ定番の魔と賊の80の靴が出て・・・
 大成功でした(* ´Д`*)=3 アハァァン
 
 まあ抽選に外れたけどwドロみれて満足(~∇、~;) ハァハァ
 経験値も10ぱほど今日貯めたw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-18 01:24 | メイポ

七変化!!!

f0058090_0543318.jpg

蟹侍から
f0058090_0545240.jpg

キラキラキノコ侍                        

f0058090_055399.jpg

三度傘浪人だね         

f0058090_0551560.jpg

┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…生えてきた

f0058090_0555962.jpg

豚┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…になった。。。。w
バリエーションいっぱいだねwローテーションで蟹にw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-06 01:03 | メイポ

新しいスタイルw

 
f0058090_20164176.jpg

 蟹に頭食べられてます(* ´Д`*)=3 アハァァン乙女座なσ(=^‥^=) ミィ?ですが
 
 このたび蟹侍に・・・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪どんどん変わっていくよ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-28 20:17 | メイポ

いろいろもらっちゃったw

f0058090_21411642.jpg

 もこさんから120のお祝いに浪人服と草履とガチャチケいただきましたw
 扇子持つと。。。。噺家みたい・・・・・・漫才とかできるのかな^^;
  アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ガチャ運のなさゎ置いといて・・・・・・

 ぱぴちゃからチーズいっぱいいただきましたw
 サブだったんでSS撮れなかったけど・・・
 お金のないσ(`ε´) オレにとって回復ってすごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

 
f0058090_21492150.jpg

 久しぶりの忍耐・・・・・・ほんとゎすぐ辞めるつもりだったけどなんとかクリア・・・・
 でも・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
 菱餅って・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-27 21:51 | メイポ