カテゴリ:リアル( 5 )

ボーリング

 今日ボーリング友だちといってきましたw
んでびっくり・・・・・・・・
f0058090_0363996.jpg
f0058090_0371495.jpg

自分の自己記録激しく更新・・・・なんか神がかってたよ
いつも100~120くらいなのに^^;友達も驚いてた(* ´Д`*)=3 アハァァン
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-05 00:40 | リアル

このスキンの秘密

 じつゎこのスキンにあるアルティメット学園ってやつ、すこしやってたり^^;
舞い散る桜ってレベ37くらいで魔法使いです・・・呪符買って使うタイプですw
ちなみに戦士と拳士ゎ男キャラしか選べなくて・・・
 魔と弓ゎ女キャラという使い勝手悪いゲーム・・(ぁ・・・・だって会話するとき文字ミスったら
 バックスペースでけさないと消えない・・・・DELでゎ消えない・・・・
装備全部取るとこっちもメイポと一緒で裸。。。。下着になるけど・・・さらになんか・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・です^^;
マウスメインでやるゲームなんで結構楽?
これゎこんな感じです・・・

メイポゎ
f0058090_0501483.jpg
 
最近(* ̄(エ) ̄*)ポックマになってます。。。。危うく狩られたりしますが・・・
f0058090_0531443.jpg

色物系になってきた気が・・・・・アバターいっぱい^^;
って勝手に載せてます^^;ご了承を・・・w
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-19 00:56 | リアル

昨日ゎカラオケ

新しい歌覚えて歌ったょo(^-^)o
友達からB―DASHのアルバムもらって歌った(*´Д`*)=3「ちょ」って歌言葉が成立してないょ(*´Д`*)=3
音楽って歌詞で聴かせるのじゃなくて、音に味付けするのもあるんだと知ったょ(´・ε・`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-19 08:52 | リアル

ボーリング大会結果

f0058090_18555157.jpg

優勝してしまったぁ~(*´Д`*)=3クオカード20000円もゲット!!!!!P買うかな(ぁ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-18 18:55 | リアル

明日オフ会!!!

 とうとうオフ会です^-^第1回ってことで緊張してます・・・・・
無事目的地着くことできるのかっていう不安もね^^;
f0058090_19513114.jpg

     メイポの記事もそろそろアップしないと・・
ただいまレベ118のナイトなんですがDEXが素で150・・・対BOSS用に設定したんで
105くらいから姉御に当たったけど友以外で誘われないのがネックだね^^;
 
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-03 19:46 | リアル