カテゴリ:オフ会( 13 )

やっと家に到着ww

 やっと無事に家に帰ってこれたよww^^;あいかわらず、大雪とかで飛行機とJRの遅れ・・・・・
18時50分の飛行機が19時55分に・・・・21時20分に北海道の千歳空港に着いて、すぐJR乗れるはずが、大雪で22時10分までないとか・・・・><なんだかんだで着いたの0時回ってました・・・
 ほんと今回ゎ集まってくれた方たちに感謝したいと思ってますよ(* ´Д`*)=3 アハァァン
深夜0時30近くに品川で待っててくれたり、本来なら文句いわれても仕方ない状況だったにも
かかわらず、あたたかく迎えてもらって・・・・・ほんとありがとうございましたw

 次回予定3月末にできること祈ってますw
今回これなかった人やギルド以外でも呼びたいひと集めて楽しくできるといいなぁって
思ってるよ。 それで来たい人コメント残してくれるとありがたいですw
日付と時間と場所とやりたいこととか。行きたいとこなどw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-06 01:10 | オフ会

これゎ違う

f0058090_1843483.jpg

友達からもらって貼ってみた(*´Д`*)=3
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-05 18:43 | オフ会

こんなのとったぁ~

f0058090_18403572.jpg

f0058090_18403552.jpg

f0058090_18403524.jpg

↑メイド喫茶の割引き・・・欲しい人いる?
中ジャクム・・・・・モヤイだょ
↓ハチ公だぁ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-05 18:40 | オフ会

イカ同盟inメイド喫茶(*´Д`*)=3

アメ横から秋葉原の電気街にきたょ(´・ε・`)ぶらぶらして歩き疲れ・・・・ここゎ記念にメイド喫茶行こうってことに・・・

中に入りにくい状況・・・・
まぁ入ったょ・・・いっぱいのメイドさんがいたけどそれ以上に目引いたのゎ白衣きた男2人・・・背中に手書きで依惡裏命って書いてあった・・・こわぃ(>_<)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-05 14:18 | オフ会

寝てた・・

 初ネットカフェきたよwパソしにってか寝に・・・・・・・
           zzzzz    グォォォォ・・・・・ハッ!!!!!!
 その前にタグのことやリンクの仕方丁寧に教えてもらったwww
これでいろいろリンクできるww^-^   アリガト!!!!!嬉しいですw
とりあえず11時からアメ横とか秋葉とか・・ ・
 さて何見ようかな??????
雪の大降りだった北海道とゎ打って変わって、晴天の東京・・・・・でも温度ゎこっちも寒い・・・・・  ほんとゎ5~10度くらい温度差があるものだと思って
 ダウンジャケットだと浮くんじゃないかと心配してたよ^^; 
ちゅうけんハチ公とかシャメ撮ったり(地方から来たのばればれ^^;

[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-05 10:30 | オフ会

カラオケo(^-^)o

ユニコーンの大迷惑熱すぎ(*´Д`*)=3モピさん熱唱!!!

紅馬もぞうきん歌った(^_^;)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-05 04:31 | オフ会

オフ会だぁ~

無事?0時過ぎに会えたぁ(>_<)品川でカラオケo(^-^)oナツメロ大会だぁ~井上陽水さんやプリプリキタァーo(^-^)o
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-05 02:09 | オフ会

長かった(>_<)

朝6時に起きてから今20:30までロビーに21:25出発らしい(-.-;)オフ会皆に迷惑かけてるなぁ・・・
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-04 20:33 | オフ会

こっちの気持ちとゎウラハラに幸せそうに寝る猫

f0058090_15381116.jpg

σ(m^・ω・^e)も疲れてきた・・・寝たい(-.-)zzZ
18:30までの欠航とかアナウンスが(>_<)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-04 15:38 | オフ会

夢かな・・したら悪夢だよ

f0058090_12204023.jpg

f0058090_12204039.jpg

バスがこなーいじゃなく、飛行機こなぁ~い(;_;)
待ってる時間がすごく退屈だょ
怪獣も拒否したぁ~(ToT)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-04 12:20 | オフ会