カテゴリ:バトン( 6 )

乳ちゃから○×バトン

f0058090_15522610.jpg

久々のブログ・・・乳ちゃからのバトンやってみようw
○×バトン
 1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・
 ○ついつい^^;やっちゃうよね
 どけてあげようとすると。。

 2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・・
 ×ついこのまえキャラメルバームクーヘンが20個も家にあった・・・・
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
 3.ポッキーをプリッツにする・・・
 ×まとめて5本くらい口にほおばる・・・・ハムスターみたいにね(* ´Д`*)=3 アハァァン

 4・トンガリコーンを指にはめる・・・・
 ○いとこの子供を驚かしてしまった^^;
 
 5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯をいれてしまう・・・
 ×マヨネーズゎかけますが・・・笑

 6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
 ○それと中心に指いれて止めたり・・・・∬´ー`∬ウフ♪

 7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
 ○仕事上他からくる場合あるんでたまに・・・・知らない番号とかも・・^^;

 8.知人との会話や仕事での会話中、脳内で顔文字が浮かんでくる・・・
 ○日常が顔文字・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

 9・自動販売機でHOTとICEを間違える・・・
 ○コーヒーとか隣にあると間違うことも・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 
 10・1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回してください
 (*・ε・*)ムー見た方でやりたい人┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
 
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-27 15:57 | バトン

あいつばとん

f0058090_122211.jpg

f0058090_1222137.jpg

ワル綿棒とヴァーママシュww
チルちゃからバトン回って来たのでやろうっとw
あいつとゎ・・・・バトンまわってきたひとのことらしいw

あいつの名前を教えてください
 チルラムネ  チルちゃ
あいつを色に例えると
 黄色とオレンジかな。。。向日葵ぽい^-^
あいつを四文字熟語に例えると
 天真爛漫?というか元気いっぱい^^
あいつの良い所、1つ教えて
 優しくて楽しいよw元気もらえる
あいつの嫌いなとこ、1つ教えて
 (*'へ'*) ンーナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
あいつに歌わせたい歌ゎ?
 こうださんの歌
あいつと遊びに行くならどこ?
 じゃあ遊びにいこうかw 
あいつと1日入れ替わるとしたら
 ケーキバイキングとかw
この場であいつに言ってやりたいことゎ?
 これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
自分のことを言わせたい5人
 やってみたい方よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-06 01:37 | バトン

もしもバトンですw

 ちゃーたんからバトン廻ってきたのでやりたいと思いマスw
 Q1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・元気なら激写して、いろいろなTVなどマスコミに送ってそのあと
  ・・・NASA逝きかな。。
  すげ~ひどいやつ^^;

 Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  どうかな・・・・・男友ダチとか、いても変じゃないからなぁ・・・信用しとくよ
  すべて捨てて自分だけに向いてほしいとか。。辛いしね^^;
  束縛とかしたくないなぁ

 Q3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話来たら?
  基本的にワンコな電話とか送り返さないし・・ありえないけどw
  オレオレいうようならオレオレオレオレオレと言い返します(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
  まあシャメゎ撮るな絶対(* ´Д`*)=3 アハァァン
  お笑いの芸人しかよくわかってないけどw

 Q5.へんなおじさんの格好した変なおじさんに急に声を掛けられたら?
  ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン
  志村けんに会いたいな・・・w でもそういうひとって男に声掛けないじゃん!!!!
  ちくしょ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

 Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  北海道に猪いるのかな。。。いままで鹿とキタキツネとたぬきとリスとノラ牛と馬と
  かくらいしかみたことないな・・・・
  とりあえず赤い布で(闘牛^^;かわします。 タンタララン♪タタタタン♪オレ!!!!

 Q7.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
  飛んじゃうねwって飛びたいな♪
  空でも高く飛ぶと温度低いから2m前後でとぶ^^;寒いしね。

 Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
  断るかな。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・刺されるね。。。
  パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

 Q9.年下に「あんたって本当に子供よね」といわれたら?
  自信をもってσ("ε";) ボク3ちゅ(歳)なのって言うw

 Q10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ♪
  うーん^^;かぶってるの除外すると
   スルメ君 だんごさん キララたん チルちゃ  ちゃにぃーちゃ お渡ししたしますw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-06 19:28 | バトン

乳ちゃからバトンキターーー(* ´Д`*)=3 アハァァン

お題「漢字」・・・・[影]ω ̄)ジーーー薔薇・・・憂鬱・・・
 書けません(Ο_◇_)Ο ゴンッ

1.好きな漢字
 遊かな・・・・・愛もいいなぁ・・
 

2・前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージゎ?
 乳ちゃの答え「愛」かぁ・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン
 恋愛に生きてるんだね^-^いい恋めざしてがんが~w
 愛されるよりも愛したいマジで~♪
 σ(`ε´) オレゎ愛されたい方かな・・・・
3.大切にしたい漢字
 信・・・しんじること 護・・・だれかのチカラになって護ってあげたいな
 友・・・これ大事だな・・・・まだいろんな人との出会いがあるから
 これからも増え続けていくのかなw

4.漢字のことどぅ思う?
 漢字苦手です・・・・同じ読みでも意味違うとかわけわかんない;;

5.最後に貴方のすきな四字熟語3つ・・・?
 温故知新 百花繚乱 一撃必殺・・・・ナイトだし
 焼肉定食(ぁ

6.バトンを回す11とその人をイメージする漢字ゎ?
 (*・ε・*)ムー乳ちゃとかぶるなぁ・・・
 しかも11人いないし・・・・ブログみてくれた方でやった方φ(`∇´)φカキコカキコ♪ よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-02 23:38 | バトン

メイポ事件のバトン

 キララたんからまわってきましたバトン遅くなったけどやるね
1.PCもしくゎ本棚に入ってる「メイポ事件」?
 メイポ事件それゎPCにはいっているはず・・・・
2.今妄想している「メイポ事件」?
 まだ会ったことないひとと知り合えること?かな・・・・次会うのどんな人だろ?とか
 友録してなくても仲良くなれるひととかね。 いるといいなぁ・・・
3.最初に出会った「メイポ事件」?
 (´ヘ`;) う~ん・・・パス抜きかな・・・・・
 IDとパス一緒だったんで^^;これほど長くやると思ってなかったから、適当だった^^;
4.特別な思い入れのある「メイポ事件」?
 そだな・・・・いちごさんとの出会いかな・・・・ペりで深夜族のひとと話すようになって
 繭ちゃとか最初に友録できるようになった(* ´Д`*)=3 アハァァン
 それまで友録とかお金かかるものだと思ってたんで・・・・避けてました^^;
5.あなたにとって「メイポ事件」とゎ?
 基本的に出会いかな・・・・・年齢や職業や男女の関係なく話し合えたりできるしね
 例えばクエで行く場所とか集めるもの知らなかったとき、
 内緒で「しょうがないなぁ~紅馬さん だけだょ」って内緒くれた年下のことか^^結構(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 だから出会いゎ事件なのかも^^
6.バトンまわすひと。。。。つながってるみんな?かな・・・お題ゎ各自決めておいて

 レベ120にて初Jバルログと遭遇!!!!!!
f0058090_4155491.jpg
牛ツアーで遊んでて何気に神殿の奥いってみたら
のっしのっしと歩いていた・・・・昔なら空いてなくていつもいないとかだった・・・
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-26 04:19 | バトン

バトンやってみたw

 遅くなりましたが・・・・ ちゃーたんからのバトンやってみます^^
幸せバトン
 1.幸せを感じる曲といえば?・・・・・
   (-ω-;)ウーン曲かぁ・・・・・大切なひとと共有できる曲ならいいかな・・・・
   
 2.幸せを感じる場所は何処?
  あったかくて柔らかい場所・・・・ベットでぬくぬくするとか
  好きな人と一緒のとこか・・・・
  スロで万枚だしてるときも幸せ(ぁ・・・・

 3.辛いとき、淋しいときの乗り越え方ゎ?
  誰かにかまってもらう・・・・さみしがりやなんで・・・

 4.幸せになる為にゎ?
  そだなぁ・・・・まわりに敵作んないことかな・・・
  不愉快な思いさせたりしたくないしな・・・
  あといろんな人と話すか・・友作るとか・・
  幸いメイポなら男女や年齢なんか気にしないで、友になれそうだしねw 

 5.あなたにとって「幸せ」とゎ?
  好きなひとに大事にされてるときかな・・・

 6.次に幸せになってほしい人?。。。。。みんな(* ´Д`*)=3 アハァァン
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-24 19:04 | バトン