<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

新しいスタイルw

 
f0058090_20164176.jpg

 蟹に頭食べられてます(* ´Д`*)=3 アハァァン乙女座なσ(=^‥^=) ミィ?ですが
 
 このたび蟹侍に・・・・・アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪どんどん変わっていくよ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-28 20:17 | メイポ

いろいろもらっちゃったw

f0058090_21411642.jpg

 もこさんから120のお祝いに浪人服と草履とガチャチケいただきましたw
 扇子持つと。。。。噺家みたい・・・・・・漫才とかできるのかな^^;
  アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ガチャ運のなさゎ置いといて・・・・・・

 ぱぴちゃからチーズいっぱいいただきましたw
 サブだったんでSS撮れなかったけど・・・
 お金のないσ(`ε´) オレにとって回復ってすごい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

 
f0058090_21492150.jpg

 久しぶりの忍耐・・・・・・ほんとゎすぐ辞めるつもりだったけどなんとかクリア・・・・
 でも・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
 菱餅って・・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-27 21:51 | メイポ

携帯から

f0058090_1013847.gif

f0058090_1013828.gif

f0058090_1013874.gif

f0058090_1013834.gif

f0058090_1013845.gif

場つなぎ(^_^;)
ブログパソコンから書かないと(^。^;)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-27 10:13

メイポ事件のバトン

 キララたんからまわってきましたバトン遅くなったけどやるね
1.PCもしくゎ本棚に入ってる「メイポ事件」?
 メイポ事件それゎPCにはいっているはず・・・・
2.今妄想している「メイポ事件」?
 まだ会ったことないひとと知り合えること?かな・・・・次会うのどんな人だろ?とか
 友録してなくても仲良くなれるひととかね。 いるといいなぁ・・・
3.最初に出会った「メイポ事件」?
 (´ヘ`;) う~ん・・・パス抜きかな・・・・・
 IDとパス一緒だったんで^^;これほど長くやると思ってなかったから、適当だった^^;
4.特別な思い入れのある「メイポ事件」?
 そだな・・・・いちごさんとの出会いかな・・・・ペりで深夜族のひとと話すようになって
 繭ちゃとか最初に友録できるようになった(* ´Д`*)=3 アハァァン
 それまで友録とかお金かかるものだと思ってたんで・・・・避けてました^^;
5.あなたにとって「メイポ事件」とゎ?
 基本的に出会いかな・・・・・年齢や職業や男女の関係なく話し合えたりできるしね
 例えばクエで行く場所とか集めるもの知らなかったとき、
 内緒で「しょうがないなぁ~紅馬さん だけだょ」って内緒くれた年下のことか^^結構(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
 だから出会いゎ事件なのかも^^
6.バトンまわすひと。。。。つながってるみんな?かな・・・お題ゎ各自決めておいて

 レベ120にて初Jバルログと遭遇!!!!!!
f0058090_4155491.jpg
牛ツアーで遊んでて何気に神殿の奥いってみたら
のっしのっしと歩いていた・・・・昔なら空いてなくていつもいないとかだった・・・
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-26 04:19 | バトン

バトンやってみたw

 遅くなりましたが・・・・ ちゃーたんからのバトンやってみます^^
幸せバトン
 1.幸せを感じる曲といえば?・・・・・
   (-ω-;)ウーン曲かぁ・・・・・大切なひとと共有できる曲ならいいかな・・・・
   
 2.幸せを感じる場所は何処?
  あったかくて柔らかい場所・・・・ベットでぬくぬくするとか
  好きな人と一緒のとこか・・・・
  スロで万枚だしてるときも幸せ(ぁ・・・・

 3.辛いとき、淋しいときの乗り越え方ゎ?
  誰かにかまってもらう・・・・さみしがりやなんで・・・

 4.幸せになる為にゎ?
  そだなぁ・・・・まわりに敵作んないことかな・・・
  不愉快な思いさせたりしたくないしな・・・
  あといろんな人と話すか・・友作るとか・・
  幸いメイポなら男女や年齢なんか気にしないで、友になれそうだしねw 

 5.あなたにとって「幸せ」とゎ?
  好きなひとに大事にされてるときかな・・・

 6.次に幸せになってほしい人?。。。。。みんな(* ´Д`*)=3 アハァァン
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-24 19:04 | バトン

100人キャンペーン!!!

メイポやってくれたょ(●´艸`)Pショップでヒスイ30個購入するとなんと・・・・「100人キャンペーンにつき無料となります。」・・・キョトン(・_・)エッ..?
なんですとぉぉぉ~(σ´∀`)σ
びっくりです。ご馳走様でした。
運ないσ(m^・ω・^e)がここで運使い果たすとゎ・・・
その後ベクが両手剣30%2枚すば耳書1枚くれたんでクレイモアに貼る変化なし(-.-;)変化なし(>_<)
95のクレイモアゎUG4残して微妙な存在に・・・
耳書ゎキャッツアイに貼って成功o(^-^)o
モコさんからガチャ券いただきました(*^_^*)ありがとうね(*´・д・)(・д・`*)
何がでるかゎ次回のお楽しみ(●´艸`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-23 15:04

メッセンジャー

f0058090_10105651.jpg

f0058090_10105647.gif

昨日ゎ遅かったんで様子見にメイポインでした(^_^;)そのあとギルチャでメッセンジャーの話とかでメッセンジャーの方ちょっとインボイスのやつハァ(*´Д`*)ハァ
声聞けたぁ、ボソボソボソボソ・・・・あともみちゃから歌もらって聴きました(´・ω・`)マイク欲しいな
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-22 10:10

第1回くコ:彡ギルド集会w

今日ゎ初めての試み
f0058090_23482193.jpg

集会に参加してみましたw
最近仕事の都合であんまり時間できないけど(といいつつ昨日1時まで[影]ω ̄)ジーーー
 朝4時おきとか。。。。つらい・・・朝礼の8時までつかないとダメだから。。。
車で3時間30とか。。。Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
まあいいとして
 ギルチャとかグル狩りとかで集まることあっても、みんなで集まることってなかったから^^
いい機会だと思うよワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
今回ゎくコ:彡とぺシュさんとこと合同?かなwこの小さな輪がどんどん広がるといいなw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-20 23:57 | メイポ

昨日ゎメッセンジャーデビューしました

昨日メイポから落ちる前に、ヤフーのメッセンジャーのこと聞いてID登録しちゃった(^O^)
マイク買ってないんで文字打つだけなんだけどね(^_^;)
キララたんと二人でメッセンジャーしていると師匠とビノさん登場(●´艸`)ボイスの方に移行したょ(*^_^*)
第1声「船木ぃ~」初師匠の声が・・・これとゎ。(^_^;)
σ(m^・ω・^e)もマイク買うかな(*´Д`*)=3
メッセンジャーしたい人一緒しょうね(*^o^*)カキコよろしく
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-20 10:28

昨日ゎカラオケ

新しい歌覚えて歌ったょo(^-^)o
友達からB―DASHのアルバムもらって歌った(*´Д`*)=3「ちょ」って歌言葉が成立してないょ(*´Д`*)=3
音楽って歌詞で聴かせるのじゃなくて、音に味付けするのもあるんだと知ったょ(´・ε・`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-02-19 08:52 | リアル