<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

あはは・・・

f0058090_11442351.jpg

f0058090_11442331.jpg

桜咲いている所もあるのに(^_^;)
大雪だょ・・・
商品の紹介です。
この寒いなか寝袋で寝てて、地震などの緊急時とっさに動くことありませんか?
そんな時ゎコレです。
足つき寝袋ぅ~☆今なら41000円です。
今買うと、なんと!!!もう10個プレゼント(ぁ

まぁ街で歩くと注目されるね(●´艸`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-29 11:44

ただいま

f0058090_225515.jpg

f0058090_225540.jpg

家に到着(●´艸`)帰ってきたょ。
オフ会楽しかったo(^-^)o
今回ゎかなりいろんなところ、逝きました(^O^)
メールから電話で参加してもらったり、アハァ(*´Д`*)~ン
みんなでやりって、親睦深まるといいなってさらに思ったオフ会でした。
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-27 22:05

は~ん(*´Д`*)=3

朝8:00クアハウス出て品川に戻ってブラブラしてたょ(^_^;)んで何気にスロット屋に入って、番長を1000円だけ打ってみたょ☆設定2か5って台で6回出て順利益26000円(半端なの飲ませて終了なんで)(*´Д`*)=3遊びにしてゎおいしかった(●´艸`)運だけだしね。
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-27 12:00

オフ会終了でし

f0058090_2149267.jpg

f0058090_2149211.jpg

フジテレビ内を見たりいろいろ歩きましたぁ~(´・ω・`)
水上バスやユリカモメにも観覧車にも乗った・・・ハァ(*´Д`*)=3ハァ
今まで経験してないことがいっぺんに濃縮された感じだょ(^O^)
迷子ぐせゎ治んないけどね(^_^;)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-26 21:49

観覧車!!!

f0058090_18352924.jpg

f0058090_18352988.jpg

f0058090_1835292.jpg

観覧車に記念で乗ったけど・・・何回も乗った記憶がない(^_^;)
何年振り・・・十とかつくはず(^。^;)
ギネスに載ってるんだここ・・・知らないことだらけだ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-26 18:35

浅草に逝ってきた

f0058090_1733944.jpg

f0058090_1733983.jpg

有名所、雷門デース。
外人イッパイイタネ!!!
何語ヵワカラナィ(*´・д・)(・д・`*)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-26 17:33

ネカフェにて寝・・・・

f0058090_7584658.jpg

f0058090_7584637.jpg

カラオケ朝五時までやってたあ~(*´Д`*)=3眠い・・・(爆)ZZzz。。..
カラオケゎビノさんがマツケンやポップスターとか振り付けありでやってくれた(●´艸`)みんな歌上手い・・・σ(m^・ω・^e)後半ボロボロ・・・・・
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-26 07:58

上野公園

f0058090_1554159.jpg

f0058090_1554220.jpg

鴨と鳩がいっぱいだo(^-^)o
歩きとJRでいろいろまわってます。(●´艸`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-25 15:54

皇居前!!!!!

シャメ撮れなかったけど、生美智子皇后見た(*´Д`*)=3
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-25 14:39

東京タワーと増上寺と桜

f0058090_1425640.jpg

f0058090_1425620.jpg

桜咲いてるしめっちゃ暖かい(●´艸`)気持ちいい
[PR]
by kouma-meipo | 2006-03-25 14:02