<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕事場に猫♪

f0058090_16252162.jpg

f0058090_16252172.jpg

今日仕事していると猫が・・・・ニャ~ニャ~鳴いてたんで
見てみるとカラスとゴミ箱の所で主導権争いしてた(^_^;)
1対1だったけど1対3に・・・
猫が負けました・・・(>_<)頑張れ猫っ!!!
(見てないで仕事しとけって、突っ込まれそう(^。^;)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-28 16:25

思わず笑っちゃった(●´艸`)

今日、車で走行中面白いオジイチャン見てしまった・・・
信号のない交差点でオジイチャン・・・右よし!!左よし!!!
指差し呼称しだしてゞ(≧ε≦o)ブッ!ってわらった時、車が停まってって、見えてなかったのか凄いオーバーリアクション(両手を↑にあげてのけぞり・・・イナバウアーかっ!!!
それで体裁悪かったのか、恥ずかしそうに小走りで走って行ったょ
それみて爆笑(●´艸`)おかげで気管にコーヒー入ってむせちゃった・・・・

そんな一日でした(*´Д`*)=3
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-26 11:31

実況30回分のガチャ大会・・・・^^;

久々大きいp買ったんでガチャしてみた・・・・
まあメル不足なんでガチャ品でも売ろうかと^^;
f0058090_0415399.jpg
f0058090_04212100.jpg
f0058090_0422437.jpg

こんな感じ。。。^^;あとゎ載せるに忍びない装備レベ30くコ:彡のね><
初桃マント・・・・・攻撃力0。。。。残念○┼< バタッ
運ないなぁ・・・
日の丸とかもう売れないんだろうな^^;強化してみるか♪
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-24 00:47 | メイポ

昨日のめいぽ

昨日ゎビサスの募集に内緒してキララたんとやってきた(●´艸`)1回目ほぼ全滅・・・2回目σ(m^・ω・^e)と投げさんが生還でなんとかクリア(^_^;)
ミストアーマーが出ただけで微妙でした・・・・
その後一人になったんで、Gファントムウィッチでひたすらレベルあがるまで狩ってたょ(^O^)で出たドロがクレイモアでれば良かったけどグリュンヒルでした(^_^;)攻撃力85のね♪
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-22 15:36

チョコが嫌いになりそう・・・・

f0058090_17511745.jpg

けして一人でゎ食べないで下さい(>_<)
苦いし甘くないし・・・ペッペッ(*_*)
まだ残しております。誰か食べて(T_T)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-19 17:51

今日のめいぽ

 きょうゎインしておやびんとドロ時間すごした・・・
 
 戦利品・・・パーマン (--б)パーマン の帽子と絹豆腐(魔服ゲットでしたw

 その後ギルドでビサスに・・・
f0058090_122550.jpg

 なななんと。。。。マギコがでました・・・1回目
 2回目ゎ定番の魔と賊の80の靴が出て・・・
 大成功でした(* ´Д`*)=3 アハァァン
 
 まあ抽選に外れたけどwドロみれて満足(~∇、~;) ハァハァ
 経験値も10ぱほど今日貯めたw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-18 01:24 | メイポ

迷走(-.-;)

f0058090_10275053.jpg

最近自分の言動とか自信なくて、なんだかふわふわと、迷ってます(-.-;)
優しくされると、やばい
(何が?
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-15 10:27

オニギリ召喚・・・・

f0058090_20485931.gif

f0058090_2049082.gif

f0058090_2049081.jpg

f0058090_2049044.gif

異世界からオニギリ召喚みたいです。
最終的にガッカリしたらしぃ・・・・
携帯の画像データいっぱいになった(^_^;)
いつも送られて来るんで結構楽しみだったり(●´艸`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-09 20:48

もしもバトンですw

 ちゃーたんからバトン廻ってきたのでやりたいと思いマスw
 Q1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・元気なら激写して、いろいろなTVなどマスコミに送ってそのあと
  ・・・NASA逝きかな。。
  すげ~ひどいやつ^^;

 Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  どうかな・・・・・男友ダチとか、いても変じゃないからなぁ・・・信用しとくよ
  すべて捨てて自分だけに向いてほしいとか。。辛いしね^^;
  束縛とかしたくないなぁ

 Q3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話来たら?
  基本的にワンコな電話とか送り返さないし・・ありえないけどw
  オレオレいうようならオレオレオレオレオレと言い返します(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
  まあシャメゎ撮るな絶対(* ´Д`*)=3 アハァァン
  お笑いの芸人しかよくわかってないけどw

 Q5.へんなおじさんの格好した変なおじさんに急に声を掛けられたら?
  ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン
  志村けんに会いたいな・・・w でもそういうひとって男に声掛けないじゃん!!!!
  ちくしょ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

 Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  北海道に猪いるのかな。。。いままで鹿とキタキツネとたぬきとリスとノラ牛と馬と
  かくらいしかみたことないな・・・・
  とりあえず赤い布で(闘牛^^;かわします。 タンタララン♪タタタタン♪オレ!!!!

 Q7.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
  飛んじゃうねwって飛びたいな♪
  空でも高く飛ぶと温度低いから2m前後でとぶ^^;寒いしね。

 Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
  断るかな。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・刺されるね。。。
  パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

 Q9.年下に「あんたって本当に子供よね」といわれたら?
  自信をもってσ("ε";) ボク3ちゅ(歳)なのって言うw

 Q10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ♪
  うーん^^;かぶってるの除外すると
   スルメ君 だんごさん キララたん チルちゃ  ちゃにぃーちゃ お渡ししたしますw
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-06 19:28 | バトン

こんな店ダメだ・・・

f0058090_16335852.jpg

f0058090_16335811.jpg

f0058090_16335883.jpg

f0058090_16335839.jpg

いつ店開くんだろ・・・・(^_^;)
誰かつっこんで(●´艸`)
それに比べて鉢まで持ってってって・・・いいひとだょ(おひとよしすぎだけどね(^_^;)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-04-02 16:33