<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ヘンテコな夢・・・・

最近みた夢で覚えているのゎ・・・・・
何故かバスを運転しており、130kmくらいのスピードで信号を左折(ドリフト)してる夢・・・・・朝起きると手に汗かいてたょ(^_^;)

なんかの予兆かな(´∀`)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-30 12:35

やられた・・・・

f0058090_1321339.jpg

友達が仕事早く終わったって、メール来たので遊ぶことにo(^-^)o
街のタワーレコードで待ち合わせてCDなんか見てて、
ご飯食べに行こうって話になって、せっかくだからすすきののちょっと高めの店に行こうと、周辺をグルグルと散策、ステーキ屋発見o(^-^)oそこに行くことに(*^-^)b
エレベーターで三階に到達いきなり店になってて、中に案内されることに入った瞬間敷居高いな(^_^;)って思って席につくと、銀のはし置きやナプキンの重しも銀で・・・・ 

メニューがきてさらに驚き・・・・日本語じゃない
値段も思ってた金額の2倍(8000くらいかな?→15000とか)13000以上しかない店ってOrz・・・・・・・払えたけど、ごめんなさいって逃げ帰りましたヾ( ´ー`)
そのあとちょっと高めの焼き物やさんでご飯(・ω・)/
2人で12000とか無難に感じた1日だったかも

値段のわからない店怖い(すすきの怖い)な 日だったよ(ノ_・。)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-28 13:02

体調が・・・・

朝から体調が変だ(ρ_-)o頭重い(・_・;)痛いほどじゃないけど・・・・
熱計ってみたら、いつも36・3~5℃が35・5とか(-.-;)体温下がってる(>_<)
気分悪いょ(*´Д`)=з誰か・・・看病してください
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-26 11:54

海(^-^)/

今日ゎ友達の家に泊まっててo(^▽^)o昼から海行ってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まだ冷たくて(((゜д゜;)))ブルブルだけどね

快晴の天気で暑くて気持ちいいょ(*^o^*)
マッタリとした時間にぼう倒しとか、落とし穴を作ったりしたり(-_☆)
人もいっぱいいたょ('-^*)/
まだ水着はいないけどねヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-21 14:03

ボーリング大会

結果146と141だってょ(^O^)まぁ
70人中14位だったょヾ( ´ー`)
その後すき焼きだった♪(*^ ・^)ノ⌒☆おなかいっぱいヽ(゜▽、゜)ノ
参加賞だった(=^▽^=)クッキーの詰め合わせ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-20 19:42

携帯替えたよ(b^-゜)

今日携帯替えたょヾ(≧∇≦*)ゝ
w41hにね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
テレビ観れるし
ipodなことも出来るらしい
o(^▽^)oパソコンから音楽引っ張ってこよぅと・
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-17 19:10

暑いょ!!!

f0058090_10414579.jpg

今日の札幌の気温25℃暑い(^_^;)東京より暑いなんて・・・
昨日の夜ストーブついてたのゎ内緒(ぇ↑のシャメゎベクからもらった(●´艸`)
ベクもっと犬に噛まれてください壁|д・)チラッ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-16 10:41

携帯壊れた(;_;)

f0058090_16565199.jpg

f0058090_1656516.jpg

最近携帯壊れたょ(;_;)シャメとムービーが使えません( ̄○ ̄;)しかも2~3時間しかバッテリーもたないし。あといきなり電源落ちとか・・・・換え時かな(^_^;)

↑のトイレゎ門番のおばちゃんが通してくれません(>_<)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-14 16:56

予測変換バトンだ

キララたんからバトンだ(^O^)早速やってみよう(●´艸`)
あ・・(*´Д`*)=3いきなり顔文字(^_^;)
い・・犬。可愛い
う・・うた君リア友だ。え・・映画。観に行きたい
お・・多い。人かな
か・・から
き・・キララたん(*´Д`*)=3
く・・くだしゃい。なんか甘え?
け・・携帯。命かな。ないと落ち着かない
こ・・紅馬。ブログ書き込みで名前入れてるから
さ・・早速
し・・シャメ。いろんな人のシャメ欲しいす・・好き。(^з^)-☆Chu!!
そ・・そそ
た・・大変。いつも大変
ち・・中。なんとか中?
つ・・作ってて・・テストと・・友。大事
な・・なんとに・・日曜
ぬ・・奴。使わないな
ね・・ネトゲの・・載せては・・早く
ひ・・ヒロ。リア友
ふ・・ふふっへ・・変換
ほ・・ほしい。欲しいなぁ・・ま・・待ってる。君を・・
み・・みようむ・・無理。
め・・メールも・・もう一度
や・・→
ゆ・・悠。リア友
よ・・予測
ら・・ラウンド1。ブログの書き込みだ
り・・旅行。行きたい
る・・♪
れ・・連絡
ろ・・ロデオわ・・(●´艸`)
を・・ヲん・・んだねが・・頑張って
ぎ・・気味。風邪気味
ぐ・・グループ
げ・・現場
ご・・誤爆。誤爆番長(^_^;)
ざ・・残念
じ・・事務所ず・・ずっとぜ・・全然
ぞ・・雑色
だ・・だぁ
ぢ・・痔
づ・・づくりで・・出る
ど・・どうする
ば・・バトンび・・( ̄○ ̄;)びっくり
ぶ・・ゞ(≧ε≦o)ブッ!
べ・・ベク。ぁ・・・
ぼ・・ボーリング
ぱ・・パピちゃ
ぷ・・プレゼント
ぺ・・ペコちゃん
ぽ・・ポート
以上かな
[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-11 18:06

まあいろいろ

女湯から中継です・・・・・暇だったんで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとしてて暇だったらこない?
とのお誘いが。。ワープで逝くと女湯。。。wアカスラいっぱい狩ってみたよ
f0058090_1351810.jpg
f0058090_1352762.jpg
f0058090_1353753.jpg

シルバースライム召還・・・・・Pショップで買い物で貰えました。
メタルスライム並みに早い動きと堅さが売りらしいけど。。このレベじゃ敵じゃなくて
でも・・・50k経験値はいるよ・・・サクチケで
f0058090_1373677.jpg

f0058090_1354571.jpg

クエ・・マリカワと暗号クエで出たやつ
f0058090_1381452.jpg

f0058090_1382692.jpg

[PR]
by kouma-meipo | 2006-05-10 01:45 | メイポ