<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

乳ちゃから○×バトン

f0058090_15522610.jpg

久々のブログ・・・乳ちゃからのバトンやってみようw
○×バトン
 1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける・・・
 ○ついつい^^;やっちゃうよね
 どけてあげようとすると。。

 2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす・・・・
 ×ついこのまえキャラメルバームクーヘンが20個も家にあった・・・・
 ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
 
 3.ポッキーをプリッツにする・・・
 ×まとめて5本くらい口にほおばる・・・・ハムスターみたいにね(* ´Д`*)=3 アハァァン

 4・トンガリコーンを指にはめる・・・・
 ○いとこの子供を驚かしてしまった^^;
 
 5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯をいれてしまう・・・
 ×マヨネーズゎかけますが・・・笑

 6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ・・・
 ○それと中心に指いれて止めたり・・・・∬´ー`∬ウフ♪

 7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう・・・
 ○仕事上他からくる場合あるんでたまに・・・・知らない番号とかも・・^^;

 8.知人との会話や仕事での会話中、脳内で顔文字が浮かんでくる・・・
 ○日常が顔文字・・・(* ´Д`*)=3 アハァァン

 9・自動販売機でHOTとICEを間違える・・・
 ○コーヒーとか隣にあると間違うことも・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
 
 10・1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回してください
 (*・ε・*)ムー見た方でやりたい人┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
 
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-27 15:57 | バトン

パニック イン (☆o☆)

昨日ゎ朝から各地で地震からはじまり…\(゜□゜)/
体調不良で午前中動けず(ノ_・。)昼から仕事(・_・;)
帰ってめいぽ(=^▽^=)
ワールドカップ開始o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
日本戦終了(((゜д゜;)))(ノ_・。)

とか流れ的に悪い日だったかも(>_<)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-13 14:33

あいつばとん

f0058090_122211.jpg

f0058090_1222137.jpg

ワル綿棒とヴァーママシュww
チルちゃからバトン回って来たのでやろうっとw
あいつとゎ・・・・バトンまわってきたひとのことらしいw

あいつの名前を教えてください
 チルラムネ  チルちゃ
あいつを色に例えると
 黄色とオレンジかな。。。向日葵ぽい^-^
あいつを四文字熟語に例えると
 天真爛漫?というか元気いっぱい^^
あいつの良い所、1つ教えて
 優しくて楽しいよw元気もらえる
あいつの嫌いなとこ、1つ教えて
 (*'へ'*) ンーナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
あいつに歌わせたい歌ゎ?
 こうださんの歌
あいつと遊びに行くならどこ?
 じゃあ遊びにいこうかw 
あいつと1日入れ替わるとしたら
 ケーキバイキングとかw
この場であいつに言ってやりたいことゎ?
 これからも┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
自分のことを言わせたい5人
 やってみたい方よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-06 01:37 | バトン

ボーリング

 今日ボーリング友だちといってきましたw
んでびっくり・・・・・・・・
f0058090_0363996.jpg
f0058090_0371495.jpg

自分の自己記録激しく更新・・・・なんか神がかってたよ
いつも100~120くらいなのに^^;友達も驚いてた(* ´Д`*)=3 アハァァン
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-05 00:40 | リアル

メイポにてw

f0058090_0474357.jpg
f0058090_0475747.jpg

サビトラマのクエ
団員結成前のゎいいのもらえたほう・・・・・
地球防衛軍本部の中村さんがからむと・・・・・・・パワエリとか・・・・
いらないアイテムしかもらえなかった・・・・

f0058090_0514012.jpg
f0058090_0514850.jpg

パパシュと会う
フヒヒさんがパパシュ巡りにて・・・発見!!!!
呼んでもらって観戦。w
パパシュってDEX高いね^^STR装備ならミス出るよ・・・
経験値も微妙だし。。。^^;
ルイルイがいいの出すしかないかも^^;

とまぁこんな感じwあと姐御とビサスが主かも・・・w
オフ会が待ち遠しいですwまだ会ったことない人に会える(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
感がいっぱいだ。
飛行機のチケット取らないとw



  ゆきくまちゃ?ようこそ^^φ(`∇´)φカキコカキコ♪ アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
[PR]
by kouma-meipo | 2006-06-01 01:07 | メイポ