<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カラオケ(^O^)/

昨日の夜ゎ急遽、今日帰ることになってた、蜜虫ちゃとカラオケいって歌ってきました(≧▽≦)
朝5:00までカラオケいていろいろ歌と仮眠したょ(^O^)
そのあとネカフェで仮眠…服と靴買ってご飯
…3日目特になにも決めてなかった(^_^;)
そのあとまたネカフェちょこっとめいぽ(^O^)/初めてひとが動かしてるのみた∑( ̄口 ̄)
ベクがいたのと、蜜虫ちゃに内緒きてたとどさんに内緒送って話たょ
まだまだ18:50までこっちから帰れない(・_・;)さとちゃが100になってメールがヾ(≧∇≦*)ゝ早くお祝いの準備しなきゃ
ぷるちゃももうかな?
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-17 16:09

休火山と船と

f0058090_17191313.jpg

f0058090_17191349.jpg

f0058090_17191382.jpg

まぁいろいろ乗りましたo(^-^)o
船ゎ風が強くて大変なことに
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-16 17:19

スイッチバックとロープウェイ

3人と合流
で12人で強羅という場所でロープウェイに乗り込み中
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-16 14:13

深夜のトランプ

ババ抜きや大富豪やダウトや豚のしっぽ変なテンションに…意外な感覚でたのしかったょ

このブログ書いている途中で寝たのゎ内緒(ぁ
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-16 08:04

温泉(*´Д`)=зハァハァ

f0058090_17511675.gif

温泉入ったよ(=^▽^=)
スルメ君、モタさん、
ペシュさん、プリンス様、とどさんと混浴ハァハァ(=^▽^=)温まってきた
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-15 17:51

釣り☆彡

f0058090_1541896.jpg

f0058090_1541865.jpg

釣果でし
途中報告
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-15 15:41

合流(^O^)/

みんなと合流('-^*)/ご飯食べました。
これから釣りにいくよo(^-^)o
写メゎだめだそうです
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-15 13:17

オフ会一人旅

こっちきてわかったょ(=^▽^=)気温ゎ同じくらいだけどプールみたいな湿度が…

汗かきにくいおいらが汗だくに(-o-;)つく頃に3キロやせそう(^_^;)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-15 10:35

さてオフ会

f0058090_619320.jpg

朝5:30起床あいかわらずな手ぶらで、6:21分のJRで空港目指します(^O^)/行事になると目覚ましより早く起きれる紅馬でした(=^▽^=)
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-15 06:19

もうすぐオフ会

f0058090_12382752.gif

今日入れてあと4日o(^▽^)oこういうのって、ちかければ ちかいほど ドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:してくる実際当日ゎパニクってそれどころではないかも(^_^;)

今回のオフ会以外でも会いたい人がたくさんいたり(=^▽^=)
予定さえ組めば2ヶ月後くらいまでお金貯めますょ(●´艸`)ぷぷっ会いたい人ゎカキコよろo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[PR]
by kouma-meipo | 2006-07-12 12:38