鍵落としたぁ~(>_<)

f0058090_12281447.jpg

今日朝なんですが、車の鍵を雪のなかに落として大変でした(-.-;)幸い20分くらい探すと発見!!!!ほっ(-^〇^-)良かったぁ~
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-02-02 12:28

ちょっと恐怖体験o(`皿´o) (o`皿´o) (o`皿´)o ギャアギャア♪

 ほんとうにあった話だけど・・・・
昔、車の免許取立てでいろいろドライブ友達と湖や滝とかいろいろいってました。
・・そのうち心霊スポットとか興味あったんで、廃墟の病院や廃屋や画廊など
まわったんですが、そのうちの1つの話しますね。



ある峠沿いに古い2階建ての個人病院があったんですよ・・・・・
友達4人でおもしろ半分にはいったんですがちょっとだけ奇妙なことが・・
 その建物の入り口は錠が掛けられてて入れなかったんで、2階のスロープをどんどん登っていきました。
錆付いた鉄で出来た扉があってそれを開けて進んだんです。 扉をギ~~~イッって開けたら、 うっすらと肌寒い外とは別で、なんだか生暖かい空気とカビの臭いがして気味が悪かったぁ・・・3~5mくらい進んだころからいきなり全員耳鳴りがして「なんか変じゃない?
 1回出よう。」ってことになったんです。
とりあえず1回おもてに出て密閉された空間だから耳鳴りするんだってことで、再度はいりました。
 2回目ってことで耳鳴りも多少なくなって、みんなで一通り、病室、手術室、霊安室地下ボイラー室とかいきました。 
 潰れた病院って物が結構そのままで散乱してあって歩くの大変なぁって話しながら進んでいくと、「・・・(○`。 ´○)ボソッ」て声がしたんです・・・友達がなんかいったのかな?って思って「なんか言った?」「ううん・・なにも。」幽霊でも喋ったんじゃない?って笑ったんです・・・
またすこし進むとまた「か・・・(○`。 ´○)ボソッ」って聞こえて友達に聞こうとしたら、
友達も声聞こえたっていったんで。。。やばくない?まずいって・・・とりあえず出ようってダッシュ!((( 三( -_-) しました・・・ドアを無理やり開けて逃げました・・・・
とりあえず4人とも無事だったんで良かったんですが、あんな怖系の心霊体験初めてでしたよ。
霊そのものみたわけじゃないのにね^^;
実際みたのゎ多分1回・・・それゎ後日にw
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-02-01 20:29 | 心霊

携帯から投稿

f0058090_1255694.jpg

送れるかテスト
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-02-01 01:25

作っちゃった(* ´Д`*)=3 アハァァン

とうとうブログ作りました
  以前よりやろうと思っていましたが、なかなか文章力もないのに作っていいものかと
まあこれからすこしずつ書いていきますド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
オフ会やるんでそのことも河口かな。。。。。字が違う・・・


  2月4日に新宿でオフ会します。∬´ー`∬ウフ♪18時アルタ前に集合!!!
  くコ:彡ギルド メイプルストーリのカリン鯖にあるギルドのひとつですw
 初オフ会で(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクしてる反面ちょっと不安も^^;
 なぜならかなりの方向音痴で、自分の住んでいるとこですら
 1つ中小路あるくとわからないという感じなんで飛行機で着いてからどうしようと思ってたり・・・
 誰か   助けてぇ・・・・
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-02-01 01:22