おはようございす

朝からテンション↓↓↓な紅馬です
今日も仕事ゎいいんだけど朝車に近づくとバリバリと音が………どうやら蜘蛛の巣に引っかかってたみたい(ノ_・。)
蜘蛛凄く嫌いなんですが引っかかるとゎ(;_;)気分悪い
Orz
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-08-12 07:43

暑くて溶けたよ

最近暑すぎて脳が溶けかかっている紅馬だょ\(゜□゜)/
昨日あまりの暑さに暑中見舞いカードをいろんな人に散布しました(^_^;)35度付近まであがる北海道なんて…

あと何日続くのだろ海行きたいな(^O^)
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-08-09 10:40

プチオフ

昨日プチオフしましたぁ~(*´Д`)=з
一週間前くらいから、タカタルヴィさんとなんとなく約束してた
オフ会することに(^O^)そしたら昼頃ちゃーたんから実家に帰ってきとメールが(=^▽^=)
参加することに(強制)



仕事終わって急いでお風呂(^_^;)
たかさんゎ家から車で5分くらいで迎えに19時30分到着、とりあえずちゃーたんの所に向かう…
一時間ちょっと余裕があって駅前のショッピングスクエア?かなお祭りをたかさんと二人でぶらついて、TSUTAYAで待機
映画のこと少し話したりしてたよ(^O^)
時間になりちゃーたんのいるコンビニに…合流してカラオケにいくことに


ちゃーたんの歌の上手いこと知ってたけど、たかさんあなどれない(((゜д゜;)))めっちゃうまぁ~(*^_^*)いきなり高音質な部分歌えるし、ラルクうまぁ~AM11:00うまぁ~だし凄すぎ(^O^)
ちゃーたんゎ前好きっていった歌覚えてくれてて歌ってくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おいらゎアルコール飲まないと高い声出ないのょ…
ダメだしいっぱいだった(^_^;)

まぁ短時間だったけど楽しかった(^O^)
またやりたいな
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-08-06 15:39

カラオケ(^O^)/

昨日の夜ゎ急遽、今日帰ることになってた、蜜虫ちゃとカラオケいって歌ってきました(≧▽≦)
朝5:00までカラオケいていろいろ歌と仮眠したょ(^O^)
そのあとネカフェで仮眠…服と靴買ってご飯
…3日目特になにも決めてなかった(^_^;)
そのあとまたネカフェちょこっとめいぽ(^O^)/初めてひとが動かしてるのみた∑( ̄口 ̄)
ベクがいたのと、蜜虫ちゃに内緒きてたとどさんに内緒送って話たょ
まだまだ18:50までこっちから帰れない(・_・;)さとちゃが100になってメールがヾ(≧∇≦*)ゝ早くお祝いの準備しなきゃ
ぷるちゃももうかな?
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-17 16:09

休火山と船と

f0058090_17191313.jpg

f0058090_17191349.jpg

f0058090_17191382.jpg

まぁいろいろ乗りましたo(^-^)o
船ゎ風が強くて大変なことに
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-16 17:19

スイッチバックとロープウェイ

3人と合流
で12人で強羅という場所でロープウェイに乗り込み中
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-16 14:13

深夜のトランプ

ババ抜きや大富豪やダウトや豚のしっぽ変なテンションに…意外な感覚でたのしかったょ

このブログ書いている途中で寝たのゎ内緒(ぁ
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-16 08:04

温泉(*´Д`)=зハァハァ

f0058090_17511675.gif

温泉入ったよ(=^▽^=)
スルメ君、モタさん、
ペシュさん、プリンス様、とどさんと混浴ハァハァ(=^▽^=)温まってきた
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-15 17:51

釣り☆彡

f0058090_1541896.jpg

f0058090_1541865.jpg

釣果でし
途中報告
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-15 15:41

合流(^O^)/

みんなと合流('-^*)/ご飯食べました。
これから釣りにいくよo(^-^)o
写メゎだめだそうです
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-07-15 13:17