鯉のぼりクエの道・・・・・

 メイン起動ご・・・することなくてサブのレベ25の魔起動・・・・・
f0058090_14294340.jpg

蒼ちゃがレベ上げ手伝いに来てくれました(* ´Д`*)=3 アハァァン
30めざしてGO!!!!
いろいろ蒼ちゃが狩りやすいモンスター探してくれて。。。
f0058090_14312916.jpg

ついでに古木の樹液も14個ゲットしたりw(~∇、~;) ハァハァ
3時まで一緒に狩ってました・・・
次の日1レベあげて早速ポニチャイに・・・・・・・・・・・・・・・・
f0058090_14332761.jpg

知力の70ぱ・・・まあ良かったのかな・・・・
蒼ちゃd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')bおかげでサクサク貯めれたよw
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-05-05 14:35 | メイポ

SS整理

f0058090_13225910.jpg

 まずポニチャイ・・・・いいのくれません;;ミニソーセージー20個とか嬉しくないし^^;
まだ30にしてないキャラいるから@1回ゎ鯉のぼり出来そうだけど・・・・・・
いいのホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
f0058090_1335188.jpg

f0058090_1327420.jpg
f0058090_13273278.jpg

久々にチルちゃと狩りしたりしたなぁ・・・w豆腐鬼ゎ州´ー`州 マッタリ狩りならいいかもねw
シルバークロウが結構出るので(130k)お金も貯まりやすいと思うよw
死んじゃうよねって・・・すぐ文字化けして信者紆余ねとか・・・・いろいろなって困る^^;
2時過ぎとかで変なテンションに^^;宗教に入ってたみたいw
 幹部なら1日に5回死ぬとなれるらしい
 ボスゎ墓番長・・1日に10回以上ですw
ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラゎ誤爆番長らしい・・
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-05-03 13:38 | メイポ

仕事場に猫♪

f0058090_16252162.jpg

f0058090_16252172.jpg

今日仕事していると猫が・・・・ニャ~ニャ~鳴いてたんで
見てみるとカラスとゴミ箱の所で主導権争いしてた(^_^;)
1対1だったけど1対3に・・・
猫が負けました・・・(>_<)頑張れ猫っ!!!
(見てないで仕事しとけって、突っ込まれそう(^。^;)
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-28 16:25

思わず笑っちゃった(●´艸`)

今日、車で走行中面白いオジイチャン見てしまった・・・
信号のない交差点でオジイチャン・・・右よし!!左よし!!!
指差し呼称しだしてゞ(≧ε≦o)ブッ!ってわらった時、車が停まってって、見えてなかったのか凄いオーバーリアクション(両手を↑にあげてのけぞり・・・イナバウアーかっ!!!
それで体裁悪かったのか、恥ずかしそうに小走りで走って行ったょ
それみて爆笑(●´艸`)おかげで気管にコーヒー入ってむせちゃった・・・・

そんな一日でした(*´Д`*)=3
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-26 11:31

実況30回分のガチャ大会・・・・^^;

久々大きいp買ったんでガチャしてみた・・・・
まあメル不足なんでガチャ品でも売ろうかと^^;
f0058090_0415399.jpg
f0058090_04212100.jpg
f0058090_0422437.jpg

こんな感じ。。。^^;あとゎ載せるに忍びない装備レベ30くコ:彡のね><
初桃マント・・・・・攻撃力0。。。。残念○┼< バタッ
運ないなぁ・・・
日の丸とかもう売れないんだろうな^^;強化してみるか♪
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-24 00:47 | メイポ

昨日のめいぽ

昨日ゎビサスの募集に内緒してキララたんとやってきた(●´艸`)1回目ほぼ全滅・・・2回目σ(m^・ω・^e)と投げさんが生還でなんとかクリア(^_^;)
ミストアーマーが出ただけで微妙でした・・・・
その後一人になったんで、Gファントムウィッチでひたすらレベルあがるまで狩ってたょ(^O^)で出たドロがクレイモアでれば良かったけどグリュンヒルでした(^_^;)攻撃力85のね♪
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-22 15:36

チョコが嫌いになりそう・・・・

f0058090_17511745.jpg

けして一人でゎ食べないで下さい(>_<)
苦いし甘くないし・・・ペッペッ(*_*)
まだ残しております。誰か食べて(T_T)
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-19 17:51

今日のめいぽ

 きょうゎインしておやびんとドロ時間すごした・・・
 
 戦利品・・・パーマン (--б)パーマン の帽子と絹豆腐(魔服ゲットでしたw

 その後ギルドでビサスに・・・
f0058090_122550.jpg

 なななんと。。。。マギコがでました・・・1回目
 2回目ゎ定番の魔と賊の80の靴が出て・・・
 大成功でした(* ´Д`*)=3 アハァァン
 
 まあ抽選に外れたけどwドロみれて満足(~∇、~;) ハァハァ
 経験値も10ぱほど今日貯めたw
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-18 01:24 | メイポ

迷走(-.-;)

f0058090_10275053.jpg

最近自分の言動とか自信なくて、なんだかふわふわと、迷ってます(-.-;)
優しくされると、やばい
(何が?
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-15 10:27

オニギリ召喚・・・・

f0058090_20485931.gif

f0058090_2049082.gif

f0058090_2049081.jpg

f0058090_2049044.gif

異世界からオニギリ召喚みたいです。
最終的にガッカリしたらしぃ・・・・
携帯の画像データいっぱいになった(^_^;)
いつも送られて来るんで結構楽しみだったり(●´艸`)
[PR]
# by kouma-meipo | 2006-04-09 20:48