人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしもバトンですw

 ちゃーたんからバトン廻ってきたのでやりたいと思いマスw
 Q1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・元気なら激写して、いろいろなTVなどマスコミに送ってそのあと
  ・・・NASA逝きかな。。
  すげ~ひどいやつ^^;

 Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  どうかな・・・・・男友ダチとか、いても変じゃないからなぁ・・・信用しとくよ
  すべて捨てて自分だけに向いてほしいとか。。辛いしね^^;
  束縛とかしたくないなぁ

 Q3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話来たら?
  基本的にワンコな電話とか送り返さないし・・ありえないけどw
  オレオレいうようならオレオレオレオレオレと言い返します(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
  まあシャメゎ撮るな絶対(* ´Д`*)=3 アハァァン
  お笑いの芸人しかよくわかってないけどw

 Q5.へんなおじさんの格好した変なおじさんに急に声を掛けられたら?
  ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン
  志村けんに会いたいな・・・w でもそういうひとって男に声掛けないじゃん!!!!
  ちくしょ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

 Q6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
  北海道に猪いるのかな。。。いままで鹿とキタキツネとたぬきとリスとノラ牛と馬と
  かくらいしかみたことないな・・・・
  とりあえず赤い布で(闘牛^^;かわします。 タンタララン♪タタタタン♪オレ!!!!

 Q7.朝目覚めて背中に翼が生えてたら?
  飛んじゃうねwって飛びたいな♪
  空でも高く飛ぶと温度低いから2m前後でとぶ^^;寒いしね。

 Q8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら?
  断るかな。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・刺されるね。。。
  パタッ(o_ _)o~† (゚0゚ ;)アッ!!シンダゾ。。。(/~0~)/霊柩車!!

 Q9.年下に「あんたって本当に子供よね」といわれたら?
  自信をもってσ("ε";) ボク3ちゅ(歳)なのって言うw

 Q10.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ♪
  うーん^^;かぶってるの除外すると
   スルメ君 だんごさん キララたん チルちゃ  ちゃにぃーちゃ お渡ししたしますw
by kouma-meipo | 2006-04-06 19:28 | バトン
<< オニギリ召喚・・・・ こんな店ダメだ・・・ >>