人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンやってみたw

 遅くなりましたが・・・・ ちゃーたんからのバトンやってみます^^
幸せバトン
 1.幸せを感じる曲といえば?・・・・・
   (-ω-;)ウーン曲かぁ・・・・・大切なひとと共有できる曲ならいいかな・・・・
   
 2.幸せを感じる場所は何処?
  あったかくて柔らかい場所・・・・ベットでぬくぬくするとか
  好きな人と一緒のとこか・・・・
  スロで万枚だしてるときも幸せ(ぁ・・・・

 3.辛いとき、淋しいときの乗り越え方ゎ?
  誰かにかまってもらう・・・・さみしがりやなんで・・・

 4.幸せになる為にゎ?
  そだなぁ・・・・まわりに敵作んないことかな・・・
  不愉快な思いさせたりしたくないしな・・・
  あといろんな人と話すか・・友作るとか・・
  幸いメイポなら男女や年齢なんか気にしないで、友になれそうだしねw 

 5.あなたにとって「幸せ」とゎ?
  好きなひとに大事にされてるときかな・・・

 6.次に幸せになってほしい人?。。。。。みんな(* ´Д`*)=3 アハァァン
by kouma-meipo | 2006-02-24 19:04 | バトン
<< メイポ事件のバトン 100人キャンペーン!!! >>